忍者ブログ

※休止!(2009.3.28~)
只今ネット環境が整っていないため、携帯サイトなんぞを作って遊んでおります。
形態仕様ですがよかったらどうぞ⇒携帯の怠け


about this site..

検索避け済み同人サイト様のみリンクアンリンクフリー
http://niii.web.fc2.com/
http://niii.web.fc2.com/banner.gif(直リン推奨)
name:怠け(R-15)  master:しん
ヘ/タ/リ/ア中心掃き溜め日記サイト
下ネタ・グロが予告無く飛び出しますのでご注意ください


管理人について...
※重度の中二病を患っているので十分お気をつけ下さい
・BL=空気
・現在はイモ兄弟を(が)溺愛中です
・ドプド、フラ朝フラ、(ある朝)、とるぎり、ロマすぺ、イタド、etc...
・イモ兄弟は基本的に受
・コンタクト⇒f586062ωyahoo.co.jp(ω→@)

【近況報告】
ヘタリア友達が……欲しいです
ドプ神、、



[PR]
2024/05/19 07:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私の頭の中のゴム
2009/05/02 06:49

いや
うーん

エーフツは愛しか無くて良いなあと思います

お互い凄く好きなのにそれを隠していて、ある意味見せつけるみたいにそれぞれ恋人なんかを作って、orz みたいなのがいいんじゃないかな
だからエロとか無くても全然いいです

イドクは愛無しな気がします
すんでの所ですれ違ってる感じがいいです
イタチャイ…読めねえ(私が)
イタチャイの前では絶対にデレない!と決めていそうな
ルートに萌え系です。
とにかく重要なところで邪魔と言うか引いてしまうために叶わぬ、と言った感じを所望
唇がガサガサでリップ塗ってるルートとか凄い



ドプはマジで好きですがよく分りません
耽美
かヤンデレ???


最近本家見てません


ヴルスト



PR




ウォォォォォォォォォイーザル川
2009/05/01 13:00

神!!
PCサイトびゅわぁ神!!!!


今月からパケホにした或る阿呆の魂の叫びです




(no subject)
2009/04/27 06:32

昨夜のF/1/バー/レーングランプリ白熱した!
コピーが格好よかった
「大英帝国のスピードスター」とか「不屈のゲルマン魂」とか





(no subject)
2009/04/24 16:51

広/告/批/評今月で終わり!?




(no subject)
2009/04/23 20:46

ウソォォォ
ネウロ終わったよ!!!!!!!
ヤコたんかわいぃぃぃぃ




(no subject)
2009/04/23 19:12

…、、
急に会議に出席する事になり非常に興奮していたので本を読んだら落ち着きました
という訳で…
待ってろよっ同人誌めっ☆
ほあた☆


うわっどうしよう、、
伝凹以来の同人誌大量購入大作戦だ




(no subject)
2009/04/22 22:08

一応エーフツとニチベーニチをハルキ目指して書いてます

ペニスを触られた感覚を一生懸命覚えているアーサーでも書けばハルキっぽくなるかな(のるうぇいの森ね)
ふんふん
なわけない
ていうか東西は好きすぎて書けませんです><



友達がくれたんだけど、喜久福マジでうめえ
こいつはヤバい!


アーサーさん







(no subject)
2009/04/16 19:06

村上春樹みたいな気分になっちゃうエーフツが読みたい


あと、ミュータント花子をようやくちゃんと読めた
感想…
ベイエイ凄く…鬼畜です、、ちんこのでかさに全日が泣きました
多分芸術家だからなし得たWW2のすげーやつです
説明不可能です性的な意味で
立ち読みのしにくさは恐らく成人向け表示のある男性向けくらいだと思いますやった事ないけど









エープエ
2009/04/14 21:03

お兄ちゃんブログ的にこの二人の関係は良好
ですよね、多分

なんか
アーサーの鬼畜攻めを妄想してきましたが、実はこの二人百合なのかもしれません…、
早漏って顔してます
原作の顔がね
あと、実はドプは耽美なんじゃないかな…
萩尾モトみたいな感じ
ド/イ/ツだし…
東西SMは別次元で大好きですが
ぶわわ~ん
絵チャしたいorz



ていうかアーサー、受けでも攻めでもどっちでもいいっす
ていうか皆、受けでも攻めでもどっちでもいいっす
ネット見てないと妄想が急にノーマルちっくになるのは非常に危険な事態だ
オタク生命に関わる…多分
オタク、わらわの前に姿を表すのじゃ
ハァ

最近ゲイの地位が向上して来たの?と感じるのですが、どうでしょう







習作とコメレス
2009/04/13 09:48

耽美めざした習作(笑)

※東西の寝室が一緒設定
誤字脱字ありましたら…申し訳ございません


***
熱帯夜だった。あまりの寝苦しさに目を覚まし、半身を起こす。薄いカーテンから漏れる月明りで仄暗い部屋は、まるでそれ自体が青白く発光しているかのように錯覚させる。
隣りのベッドでは兄が寝ているようだ。というのも、この兄は身じろぎ一つしないし、それどころか、寝息すら全く立てないせいで、そこにいるのかいないのか、よく分からぬ事が多いのだ。たまには死んでいるのかとさえ思う。
弟は、急に心細くなったのか、兄のいるであろう場所に軽く手をかけた。
「兄さん、兄さんいるのか」
この兄は、揺すったり、叩いたりしなくとも目を覚ます。敏感なのである。返事は、すぐに帰ってきた。
「ああ、ヴェスト。…どうしたんだ、こんな夜中に」
開いた目の水分が月明りを反射して妖しく光っている。弟は少し、妙な気持ちになった気がした。
「兄さんが」
弟は自分のベッドに腰を掛け、伸ばしたままの手で兄の頬に触れた。
「死んでいのるかと心配に思って。」
その頬は、熱帯夜にもかかわらず少し冷たく、乾ききっている。それは驚くべき事だ。
「………暑くないのか」
兄はようやく身体を動かして、弟の方を向いた。そして、触れられた厚い手を握り、軽くキスをした。病的なまでに白いその手の平にさえ、やはり汗一つかいていない。
「全然」
魔性だ、と弟は思った。月の光りに青白く浮かび上がる陰影の美しい事に、時を忘れてしまうほどである。よほど眠いのだろう、大きくなった二重は、まるで誘惑しているかのように甘くこちらを見つめている。瞬間、身体に熱が集まる。これは、いけない。
気のせいだと、弟はそう自らに言い聞かせ、ほとんど振りほどくように手を引いた。
「シャワーを浴びてくる」
「こんなに寒いのに」
「風邪でも引いたのか」
「ヴェスト」
「、兄さ」
魔性だ、と弟は思った。もう、どうにもできぬ何かがそこにはあった。恋は想い死することこそ本意なれ、とは誰が言ったのか。ああ、この、だらしない恋情の氾濫!悪いのは兄さんだ。そう思いつつ、二つの影は闇に沈んだ。


***
最後は飽きたから適当に終わらせてしまった
最後まで気合いいれて書くことに慣れるまで私はなるべく書き続ける!
という意気込み(笑)
ボキャ貧でマジ困りますね
ド/イ/ツ=耽美っていうかゲイっていう認識で大丈夫でしたよね?


リ/バ/テ/ィ/ー/ン/ズのピ/ー/トが男とキスしている
ヒィィ
何これすげえ萌えるよう、、

続きはWEBで
ピ/ー/ト La/st O/f E/n/gl/is/h Ro/se/s PV 検索
スラッシュ抜かして
誰とでもすんのか



レス
ぶそんさん
携帯で、そん、という感じが出ませんでした
まさかのまさかの半袖タンパンです。あのショックは俺の人生を変えた
ぶそんさんも是非…^^




PREV //  NEXT
忍者ブログ  [PR]