忍者ブログ

※休止!(2009.3.28~)
只今ネット環境が整っていないため、携帯サイトなんぞを作って遊んでおります。
形態仕様ですがよかったらどうぞ⇒携帯の怠け


about this site..

検索避け済み同人サイト様のみリンクアンリンクフリー
http://niii.web.fc2.com/
http://niii.web.fc2.com/banner.gif(直リン推奨)
name:怠け(R-15)  master:しん
ヘ/タ/リ/ア中心掃き溜め日記サイト
下ネタ・グロが予告無く飛び出しますのでご注意ください


管理人について...
※重度の中二病を患っているので十分お気をつけ下さい
・BL=空気
・現在はイモ兄弟を(が)溺愛中です
・ドプド、フラ朝フラ、(ある朝)、とるぎり、ロマすぺ、イタド、etc...
・イモ兄弟は基本的に受
・コンタクト⇒f586062ωyahoo.co.jp(ω→@)

【近況報告】
ヘタリア友達が……欲しいです
ドプ神、、



[PR]
2024/05/06 01:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





(no subject)
2009/05/15 21:33

?!でも料理はうまいからよし…うん……
戦いに負けて戦争に勝つ
って本当に名言だなあと感じました

そんなこんなでやっぱりフェリシアーノは総攻めです
ヘタリア見てると世界が平和に思えますね◎



PR




(no subject)
2009/05/10 22:34

うぇっw適当スープ作ったら適当過ぎてマズくて吐きそうww
材料→トマト水煮缶(一缶)・じゃがいも(4個(!))・チーズ(ゴーダ・パルミジャーノ)・ニンニク三分の一欠・塩・牛乳
敗因→チーズ入れ杉晋作
資源の無駄遣いした、、


以下妄想の垂れ流し~
・鬼畜眉毛に攻められたい
・東西女体化で百合
・イドクは実はドクイでもあって、もしかしたら百合だったのかもしれない
・ドプ犯したい
・弟×にょた兄で巨乳を揉みしだく
・ロヴィ、総攻め疑惑
・カリエド氏総受け疑惑
・スペロマも好きだけど
・鬼畜眉毛
・キチマユ
・マジキチアーサー
・ペコリー
・の、ロマーノ
・ていうかフラスペは百合かー!
・カナメリカナだ!
・プかわ
・やっぱりプかわいい、、


親分がちいちゃいあの子をむりくりやって泣きじゃくる(ヤンデレ気味の犯し方)って話をどなたか書いて下しあ><
ぎゃあああって感じで
親分の目がマジキチの犯罪者みたいな感じで
そして、イケメンになって総攻めと化したロヴィーのが愛のある逆襲なんかすればいいんじゃないかな
東西は、切なさを表すのが難過ぎて自己完結

添付親分古文漢文書き下し文







(no subject)
2009/05/09 18:27

そうそう。忘れてた。
カレー記念日やったよー私信
5/7。ヒムアリ

カレー記念日でした
眠すぎて金払わないで店出たら店員が真顔で外にやって来て私ポカーン
驚いた

今日はアイスの日ということでタダで31を頂いた
正確には30円くらい?幸せだ
白熊のアイスは最も美味しいっす


昨日は友達の家にネットを繋ぎに行き、自分ばかりサーフィンして挙句の果てに宿泊して帰ってきました
夜眠気に耐えられず寝ようとしたら友達が名探偵のドラマを見るとの事で、頑張って起きていたらそっちが先に寝ていたという
凄い面白いわあ、、



ていうか5日の余韻がまだありますね
楽しくてびっくりしました

なんかMにアントニオにはめられた
そして、まんまとハマった感がある自分がいる
あの子、アタシをはめるコツをなんか知ってる……っ
ひぐっ
コワイっ><
じゃがいもは冗談抜きで王道でした
コップレのレベルがMAXだったので私なんかブタインフルエンザになってしまえぇっ><
なぞ子さん、本当にお世話になりました。よかったね!


日本に生まれて良かった、、
ていうかルートのキャラソンとミニフィギュアがどこにも無い
ルートの歌、かわいすぎだろ
むしろプの歌っしょ







(no subject)
2009/05/07 06:42

?
気がついたら6日で、今気がついたら7日
びっくらこいた
気を落ち着かせるために本家さ行ったらアントニオとボヌホアッーがいて逆に変な事になりました
そして、メリカたんの膝が内股感があって動悸が


毎日ハードすぎて時間が全く分りません、、
レポは後で絶対書きたいなあ
会えてうれしかった
です



ていうかみなさん聞いてくださいよお
東西、正直王道ですおお><
東西むちゃくちゃ王道入りしちゃってますよお
一位、ベイエイは不動かな、でも東西の台頭が

あと、キャラソン買わないようにするのが精一杯




相方の家だ
2009/05/05 19:31

パスタ作って
ご馳走さま
キムチうめえ







(no subject)
2009/05/05 14:27

マックは世界一


ビックマッツb







(no subject)
2009/05/05 06:49

わあー







(no subject)
2009/05/05 06:48

何故か板橋に笑







エーフツ
2009/05/04 17:05

エーフツ習作

***
用事がなけりゃ会っちゃいけないのか。電話越しに、奴は言った。一段と細くなったその声は、いかにも雨音に掻き消されてしまいそうだった。
フランシスはたまにこういう事がある。つまり、急に俺の、俺たちの調子を狂わせるような事を言う、という事。いつもは気付かないようにしている微妙な何かを気がつくレベルまで引き上げる。――それが何かは分らないけれど。俺は無意識に「今度の日曜。それなら空いてる」と言うとフランシスは何も言わずに電話を切った。右耳からは機械音、左耳からは雨音を聞きながらゆっくりと時間は流れていった。


***

書くのが面倒になってしまった


どうでもいい事だけど
うぁぁ
牛タン久し振りー
元気してた?
皆さま、テールスープが一番美味しいのは太/助だと信じて疑わない私ですよ
GW効果すげえ

ニチエー
目の付け所がいいね
日攻め派か
日攻め派なのか?
Cooooooooool!


明日の世界会議、鬼の形相で走り回っているチビがいたら私なのでもしよかったら









(no subject)
2009/05/02 18:19

今日久し振りににんたま見ました

なんか凄く萌え系になってたような気がした。私だけかもです
一昨年くらいに死ぬ程ハマってたような気がするんですが、今凄いな!同人的な意味で
ドラマCDとか風の噂で聞いたのですが、日本引きこもり協会はマジでしょうか?

今日はドイ先生が凄くエロかった、、
よくある同人ネタをそのまま使っちゃったのかな
キリマンジャロ丸可愛い~
ちなみに利土井より利コマ、土井きり派で最も好きなのは仙文です。


最近のオススメはスキルファミリーです
あのシュールさがたまらんスマッシュ

テニミュ見にいきたい




PREV //  NEXT
忍者ブログ  [PR]